スニークダンスとエロ動画

日テレの「世界の果てまでいってQ」で「スニークダンス」なるものを初めて見た。

これって要するに、誰かの背後で気づかれることなくダンスを踊るというものなんだけど、シチュエーションによってはなかなか面白い。

イッテQでも話題!背後でこっそり踊るスニークダンス面白い

怒っている先生の後ろで・・・なんてシチュエーションは最高だよね。

真面目な場面こそ、これは面白いかもしれない。

気づかれたらさっと何事もなかったように、消えるところも面白い。

エロ無料動画ファンとしては、エロ動画でもこういう面白いものがあってもいいんじゃないか?とか思ったりもする。

コミカルなエッチっていうのか、そういうバカっぽいエロ動画ね。

エッチって突き詰めるといわゆる快感の世界なんだから、お笑いとも共通する部分はあったりするもんね。

前に、見たすっごい古いAVで、ちょっとタイトルは忘れたんだけど、感じると笛を吹くというAVがあった。

男優というかカメラマンみたいな人のセリフ回しも面白くって、それでエッチをするんだけど、感じたら喘ぎ声じゃなくて笛を吹くっていうヤツ。

非常にエロいんだけど、なぜか笑ってしまうようなおかしさがあった。

エッチって本来楽しいもんだから、こういう切り口もあるんだな?昔の人はエライと思ったね。