シリコンを入れた胸

女の娘のルックスの平均点が上がっているのでは?なんて話をしたけれど、そういえば整形の技術も上がっているんだよね。

プチ整形とか、結構やっている娘も多いらしくオリジナルかどうかが判断できなかったりするらしい。

僕の場合、まあ見た目が良ければ整形だろうがオリジナルだろうが全然いいんだけど、やっぱり結婚とかなったらそれは考えるよね。

すっごいきれいな奥さんなのに、子供が女の娘でなぜかブス。

父親似ならいいけれど、微妙な感じ・・・っていうのはもろに整形とバレる感じでお寒くなる。

まあ、美容整形の是非について女性も悩むんだろうな・・

エロ無料動画を見ていても、ときどき、「この胸は作りだろう」という不自然な大きさのバストに出会ったりする。

確かに、僕は巨乳好きですけど、やっぱり作られたものには??なんだよね。

前にエッチをした娘のなかにシリコンを入れてるっていう娘がいて、確かに胸は大きいんだけど、寝ても流れないんだよね。

「流れる」って横にスライドしないっていうことね。

シリコンは確かにやわらかいんだけど、本物と比べると僕にはちょっと固く感じたんだよね。

異物が入っている・・という感覚ではないんだけど、ちょっと固いな?っていう感じ。

敏感な人なら絶対わかっちゃうって思った。